人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INSOMNIA・銀座

INSOMNIA・銀座_c0174153_12412563.jpg銀座Sonyビルの裏にある、結婚式の二次会とかやりそうなちょっとこじゃれたお店だった。入り口は地下に続く階段になっているが、細くて見落としがち。実際俺は地図片手にSonyビルを2周した上で後輩に電話して場所を教えてもらったくらい。まぁ、俺が方向音痴なだけなんだけど。

今回はぐるなび限定コースで、火曜日だと飲み放題3時間となっていたので、比較的ゆっくりできた。料理の量は多くはなかったが、銀座で飲み放題付コースで¥4000なら全然OKだ。

通してもらった個室はちょっとしたソファにクッションがあって、くつろげる感じだった。L字型に座るのがちょっと違和感があったが、みんなの顔が見れるから意外と話しやすい。最初はスパークリングワインを出してくれる。しかしこれですでにちょいほろ酔い。その後ビール2杯飲んだ後は、ずっとグレープフルーツジュースを飲んでた。

自分が幹事やるときは、ご飯がおいしいとか雰囲気がいいとか、ちょっといつもと違うって思えるところを選べたらって思ってるので、今回も目標は達成できたかと。

by backyard_babies | 2008-10-08 12:42 | Gourmet