人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴生・奥戸

貴生・奥戸_c0174153_17292254.jpg職場で、奥戸店に行きホルモンが辛くてうまかったという話を聞き、最近行く稔台店では辛くないのでどうしても食べたくなり、みんなで訪問。「ダブル」を注文。

出てきたスープがすでに赤くなっている部分があり、ちょっとにやっとしてしまった。背脂の甘みと濃厚なとんこつスープと辛みが混じり、やっぱこれだと思った。

麺は他店と違い、しっかり茹でてあって柔らかいと感じた。個人的な好みで言うともう少し固めの方がいいかな。チャーシューは柔らかくて非常に美味しい。ホルモンは結構肉厚でプルンプルンしていた。ダブルはなかなかのパンチ力でした。

by backyard_babies | 2013-06-21 22:24 | Ramen(Tokyo)