人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SABADOリーグ(S.FC) 第8回 第4節 2011.09.24

vs A
× 3 - 4 (0得点)

今日の相手は1人の点取り屋がいてチーム全体の走りがすごいチーム。作戦としては点取り屋の徹底マーク。ここを潰すことで後は対等にできると思った。

前半はその作戦がしっかりはまり、2-0で折り返した。しかし後半立ち上がりにその点取り屋に1点奪われてしまった。その後3点目を奪ったが、またしても点取り屋に1点追加された。

うちの体力が落ちたところで抑えきれなくなり、起点をつくられてゴールを奪われた。今日はかなり守備的にしていたのでシュートチャンスは少なかった。

ただ狙えるチャンスはあったのに、からだが開いてしまってミートできなかった。からだの芯がしっかりしていないんだな。筋トレ、筋トレ…。

by backyard_babies | 2011-09-25 01:35 | My football life