人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SABADOリーグ(S.FC) 第4回 第4節 2010/05/29

vs Y
× 1 - 3

前半はかなりチャンスを作れていただけに最初に点をとっていけなかったのは痛かった。スタミナが落ちてくるとちょっとしたところでがんばれずにかわされて崩されて失点につながった。

前半はできていたパスを回して、後ろから上がった3人目を使う攻撃が途中から中盤でムキになってボールを持ったり、無理にドリブル突破を試みてボールを奪われて、連動性がなくなった。

一度崩れたリズムを試合中に立て直すということも今後大事になってくる。難しいことだけれどもそれができないとなかなか勝利につなげられないものだから。

ここを勝たないとチームとして前になかなか進めないと思われる相手だったので悔しかった。しかし先々週に痛めた膝がいまだ治らない。

by backyard_babies | 2010-05-30 01:19 | My football life