人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーラショック

コーラショック_c0174153_2235450.jpgLOUD PARKでお店の人に勧められたが、すっかりスミノフでいい気分になっていたので買わなかったが、前からちょっと気になっていた。

家の近くのお店で安く売っていたので買ってみた。コーラとウォッカ、どっちも好きだからはずれることはないと思っていたが、ウォッカベースだから飲みやすいし、コーラフレーバだから美味いし炭酸のシュワッとした感じがいい。

350mℓという量も酒の弱い自分にはちょっと気持ちよくなるのに十分である。値段も安いのでこれから頻繁に購入することになりそうだ。ゼロカロリー版も出ているのは嬉しい。最近家で飲むことが増えたなぁ、ストレスか!?

by backyard_babies | 2009-10-29 02:25 | Life