人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Admiral

Admiral_c0174153_435239.jpgいつものようにH達とぼちぼち会をやろうということで20時ごろ柏に行ったが、お店の前に行くと21時よりドリンク半額の貼り紙が。せっかくなのでそれまで時間をつぶそうと柏ステーションモールへ向った。

Hは靴が欲しいということで、いろんな店の靴を見ていた。ABA HOUSEでAdmiralとコラボしたハイカットのシューズが展示されていた。オールレザーで色はブラックメインで挿し色でオレンジが入っている。これはカッコイイ。

ローカットのシューズもあったが、Hはそれも気に入ったということで買うと言い出した。俺は前からシルバーのスニーカーが欲しかったのだが、シルバーに赤の挿し色が入って、かかとの手前にAdmiralのマークが入っている。それを見て、ちょっと履いてみたらすぐ欲しくなって買ってしまった。

高校の時部活でAdmiralのジャージを着ていた。値段が手頃なこともあったが当時珍しいブランドだったし、デザインも良かったから購入した。なんかその時の想い出に触れた気がした。

by backyard_babies | 2009-10-13 04:05 | Life