人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットサル(C) 2009/06/20

3位/8チーム中

佐倉にて。最近寒い日が続いていたが今日は汗もたくさん出るくらいの夏日だ。今日は参加メンバー6人の予定だが、なんとOちゃんとYが共に寝坊したと連絡が…。こういう日に限って初戦が1試合目だったりもする。

仕方なく4人で覚悟を決めて臨む。相手は若いチームだった。一方的に攻撃される試合展開となる。ただカウンター一発で先制点を奪った。その後もほとんど自陣で攻められ、やはり力尽き逆転負け。

2戦目からはOちゃんが来てくれたから、ようやく5人で試合ができた。予選の残り2試合を勝ったので準決勝に進出したが、若いチームに完全に走り負けしてしまった。走り負けほど悔しいものはない。

3位決定戦は問題なく勝ったが、腰の痛さも気になったし、悔しい気持ちも残った。

景品:VAAM

by backyard_babies | 2009-06-21 15:07 | My football life