人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっかい!キャラメルコーン

でっかい!キャラメルコーン_c0174153_055493.jpg残業の時間帯になるとお腹が空いてくるので、夕飯を食べに行く人、お菓子を買ってくる人等、いろんな人がいる。俺はだいたいヨーグルト+αって感じ。疲れているときの甘いものはたまらないが、ヨーグルトはなんだか体にも良さそうだし。

+αは、だいたいチョコ系か、ナチュラルローソンの焼きたてパン、アイスって感じ。今日はみたらし団子にしたが、これは不思議とたまに食べたくなるアイテムだ。

そんな中先輩が「でっかい!キャラメルコーン」を買ってきた。うわさには聞いていた、普通の5倍のサイズだとか。機会があったら食べようかと思っていたので、先輩に一つもらった。なんだ、この大きさは。まるでカブトムシの幼虫…。一粒でかなり口の中がキャラメルコーンに支配される感じだ。

まぁ、こんなことが残業に対するちょっとしたモチベーションにつながったりしたりして。

by backyard_babies | 2009-04-07 00:55 | Life