人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットサル(C) 2009/02/21

優勝/5チーム中(5戦全勝)

久しぶりに優勝した。まぁ、相手もあまり強くなかったというのもあるが、やっぱ勝つのは嬉しい。今日は朝寝坊してしまい、Oちゃんと今回初参加のYを迎えにいくはずだったのにCに代わりに行ってもらった。

フットサル(C) 2009/02/21_c0174153_0222983.jpgそんなバタバタの中で、飯も食わずに1試合目を迎えた。俺も含め、みんな体が重い感じだった。シュートを打てども打てども入らず、ようやく1点とって何とか勝利。その後2試合は十分に試合を支配できた。予選最後は先制点をとられたが、なんとかギリギリで逆転。

決勝は予選最後のチームと。今度は先制点をとり、相手が前がかりになったところで追加点をとって勝利。試合後軽くボールを蹴って帰る。こういう試合以外のボール遊びもなかなか楽しい。

景品:KELMEプラクティスシャツ

by backyard_babies | 2009-02-22 00:26 | My football life