人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ライラの冒険 黄金の羅針盤」

「ライラの冒険 黄金の羅針盤」_c0174153_082779.jpgこういう冒険ものはやっぱ楽しい。ロード・オブ・ザ・リングみたいに変に暗くないし。主役の子がちょっと勝気な女の子ってのが応援したくなるキャラになっていると思う。実際とても演技をしていると思う。新人とは思えない。

そして二コール・キッドマンはいくつになっても妖艶な美しさがある。すごくセクシーが故に、ちょっと悪い役がはまってしまう。ダイモンと呼ばれる魂が動物の姿で側に寄り添っているというのは面白い発想だ。人物によってダイモンも異なる。

CGも良くできていて、映像の迫力もある。5.1chデジタルサラウンドヘッドホンを使って観てたので、音の迫力や臨場感(後ろで足音が…)もあったので余計に楽しめた。アクションとかSFとかたくさん観てみたくなってきたー

by backyard_babies | 2008-12-12 00:09 | Movie