人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が起こるかなんて誰にもわからない

よくサッカーに誘ってくれる先輩の奥さんが亡くなった。くも膜下出血とのこと。おなかには5月に出産予定だった赤ちゃんもいたそうだ。

3ヶ月くらい前にサッカーにまだ小さなお子さんと一緒に来ていてとても元気そうだったし、笑顔で挨拶してくれたのを覚えている。まだ30代半ばなのにあまりにも早すぎる死だ。
心からご冥福をお祈りいたします。

何が起こるかなんて誰にもわからない。だから悔いの残らないように普段から生きていかなきゃいけない。何ができるのかどんな意味があるのかこの先何があるのかわからないが精一杯生きていく。それしかない。

by backyard_babies | 2008-12-08 00:54 | Life