人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットサル(N.FC) 2008/10/25

準優勝/4チーム中 佐倉にて。

今日は4チームで5試合行うというちょっと変則な大会形式だった。まぁ、ほどよくバランスも保ててラッキーな部分もあったが、決勝までを4連勝で突破した。すべてのチームと対戦していたので今日は優勝できると思った。

決勝は後半早々に先制点をとり、「いける」って思ったけど、ミドルシュート2発に沈んだ。ある程度の実力があるチームはミドルの精度が高いから、早めにからだを寄せて行ってシュートコースをつぶす必要があるのに、2回とも寄せが甘く決められた…。勝てる相手であっただけに非常に悔しい結果だ。疲れてくるとボールウォッチャーになりやすいのでそこは集中していかないといけないなぁ。

帰りに家計の味方「ジェーソン」に行ったら、フットサルチーム"H"のO君一家がいた。上の女の子は来年から幼稚園ということだが結構大きかったなぁ。O君も俺と同じように会社に持っていくお茶のペットボトルを買ってた。そのあとレジで会計しようとしたら"G"のFさんにも声かけられた。家がすごい近所らしい。やっぱジェーソンはみんなの味方だ。

景品:フットサルボール

by backyard_babies | 2008-10-25 14:56 | My football life