人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大井競馬場 2014.6.3

大井競馬場に初めてきた。職場のすぐ近くなのにこれまで来たことがなかったのが不思議だ。ただ競馬自体も何年振りになるのか。

やはり目の前でサラブレッドたちが疾走するのは見ていて迫力があって面白い。後半のレースではファンファーレもちゃんと演奏される。
大井競馬場 2014.6.3_c0174153_1016845.jpg


ミニステージでライブもやっていてたりとイベントも開催されていた。地方競馬を盛り上げようとしているのがよくわかる。お笑いライブもあるみたいだ。

遊びで8~11Rをやって、ビール飲んでもつ煮込み丼を食べた。このもつ煮込み丼かなり美味かった。
大井競馬場 2014.6.3_c0174153_10162744.jpg


予想が全然当たらなかったのもあるので、また今度リベンジしたい。お金かけなくてもイベント感覚で来場もいいかもしれない。

by backyard_babies | 2014-06-03 23:15 | Event