人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我馬らーめん・津田沼

我馬らーめん・津田沼_c0174153_0134027.jpg店の前を通ると豚骨の臭いがぷーんと匂うのでいつか行ってみようと思っていてようやく訪問。まずは定番ということで「がばらーめん」を注文。

スープは茶色く濁ったタイプで味濃いのかな、こってりかなと思ったが、味は薄く感じた。なんだかぼやけた感じ。店の外の香りはどこに? 

麺は中太のややウェーブのかかった感じ。あまり特徴があるという感じではなかった。隣の席の女性が相当な勢いて麺をすすっていたのだけが印象に残っている。再訪はないだろうなぁ

by backyard_babies | 2012-04-11 00:14 | Ramen(Chiba)